なぜ、都立立川国際中等教育学校の生徒は本園にインターンシップをするのか?

本日から、都立立川国際中等教育学校の生徒さんがインターンシップに入っています。

国際教育のプロフェッショナルである立川国際の先生も毎年、ご視察されます。

なぜ、立川国際が本園を大事な生徒さんのインターンシップ先にしてくれるのか?

それは、本園が英語で探究的に学ぶ本当のインターナショナルスクールだからです。

音楽や体育、自然遊びは子供達の原体験を積み重ねる大切な時間です。

立川国際の先生方は、東京都教育委員会のなかでもいわゆる国際教育のプロです。

本当の国際教育を見抜く力のある立川国際の先生方に本園を選んでいただいていること。

それは、3年以上も続く事実です。

 

立川国際中等教育学校は、2022年に全国初の公立小中高一貫校として付属小学校の開設準備が進んでいます。

本園の生徒も同校に志願すると思います。

国際教育のプロが自校生徒のインターンシップで選ぶ園。

それがGSAインターナショナルスクールなのです。

 

世界のソニーの世界算数を国立市、立川市で最初の公認試験を実施。
日本を代表するインターナショナルスクールのUWC ISAK Japanを姉妹校で開催。
さらに立川国際の生徒さんのインターンシップ先になる。

本園の学びが世界から日本、そして立川、国立地域で質の高いインターナショナルスクールとして評価していただいている証しです。

あなたのお子さんにとって、通学できる範囲でもっとも最高のインターナショナルスクールを。

残念ながら本園の授業料は、国立、立川地域でもっとも高いのも事実です。

しかし、質の高いインターナショナルスクールを見抜けるご家庭にとって、本園を選ぶことは簡単だと思います。

なぜならば、本園を考える保護者の方は、本物をご存知のご家庭だからです。

 

おかげさまで今年4月に拡張した2歳児、3歳児クラスも生徒が予想以上に増えています。

残りのお座席が少なくなってきましたが、入園説明会を開催しています。

◾️入園説明日程

2018年10月11日(木) 開場: 9:45 / 開始: 10:00
2018年10月22日(月) 開場: 9:45 / 開始: 10:00

◾️持ち物
上履きと靴を入れる袋をご持参ください。

◾️説明会ご予約方法
説明会にご参加希望の方は、こちらの予約フォームからご予約下さい。
https://goo.gl/forms/bOXKSZbqgHc6GSag1

かけがいのないお子様のために、私たちGSAインターナショナルスクールは、ご来園を教職員一同心よりお待ちしております。

GSAインターナショナルスクール
〒190-0023 東京都立川市柴崎町6-14-26

TEL:042-512-8317
Web:http://school.gsacademy.com