この秋、多くのお子様にご入園いただいています。

説明会に参加され、さらに普段の授業を体験し、じっくりと個別相談をしてから入園されています。

本園は、説明会に限らず、普段の授業体験や個別相談を行っています。

 

在園児の普段の授業を見ていただく。

そして、体験していただく。

探究的でマルチカルチュアルな本園の学びを楽しみながら知っていただいています。

国立市、立川市から通園が多い本園

国立市、立川市から通学が多い本園は、UWC ISAK Japanの説明会とワークショップ(本園姉妹校の東京ウエストで実施)や、現在、実施しているSony Global Educationの「世界算数」の初の公式試験会場なども開催しています。

昨年度は、千代田インターナショナルスクール東京(CHIST)の第一回説明会も本園とコラボレーションして開催されています。

また、東京都立立川国際中等教育学校のインターンシップの場でもあります。

小さな園ですが、この秋、冬は、転園も多く、プリスクールの教育の質を本当に知っているご家庭に理解していただいています。

途中からの転園は、お子様、保護者にとって勇気が必要です。

本園を選んでいただけること。

お迎えできることは誇りであり、嬉しいことです。

しかし、それは、私たちにとって責任です。

転園してきたお子様、保護者様の期待を背負う。

ひとりひとりお子様の性格や育った背景、さらにご家庭の教育理念とともにお子様に向き合う。

その責任を私たち教職員、そしてGSAグループは全うして参ります。

教職員一同

GSAグループ一同

あなたのお子さんにとって、通学できる範囲でもっとも最高のインターナショナルスクールを。

残念ながら本園の授業料は、国立、立川地域でもっとも高い授業です。

しかし、本物のインターナショナルスクールを見抜けるご家庭のお子様が通っています。

なぜならば、本園を考える保護者の方は、本物をご存知のご家庭だからです。

おかげさまで今年4月に拡張した2歳児、3歳児クラスも生徒が予想以上に増えています。

残りのお座席が少なくなってきましたが、入園説明会を開催しています。

◾️入園説明日程

2018年10月22日(月) 開場: 9:45 / 開始: 10:00

2018年11月15日(木) 開場: 9:45 / 開始: 10:00

◾️持ち物

◾️持ち物

上履きと靴を入れる袋をご持参ください。

◾️説明会ご予約方法

説明会にご参加希望の方は、こちらの予約フォームからご予約下さい。
https://goo.gl/forms/bOXKSZbqgHc6GSag1

かけがいのないお子様のために、私たちGSAインターナショナルスクールは、ご来園を教職員一同心よりお待ちしております。

GSAインターナショナルスクール
〒190-0023 東京都立川市柴崎町6-14-26

TEL:042-512-8317
Web:http://school.gsacademy.com