国立市、立川市で唯一のSony Global Education が開催する「世界算数」公式受験会場の本園

おかげさまで無事に開催ができました。

下記写真は、本園の姉妹校セントラルフォレストインターナショナルスクールで開催された写真です。

英語で学んできた本園在園児にとって数理能力を英語でチャレンジして欲しいと考え開催されたまSony Global Educationの「世界算数」。

世界で約30万人が受検していますが、このようにPCを設置し、英語で受検できるようにしたのは、本園をはじめGSAグループのみです。

英語で問題を解いていくお子さんの姿に保護者の方も驚いていました。

Sony Global Educationの「世界算数」を国立市、立川市近郊では本園のみでした。

世界で開催されていますが、英語で試験会場を実施しているのは本園のみでした。

なぜ、本園がこのような取り組みをするのか?

それは、本当のインターナショナル教育をお子様に提供したいと考えているため。

英語の民間試験はたくさんあります。

しかし、今回のように「英語×算数」を世界で実施されている試験はありません。

インターナショナルスクールだからこそ、世界で実力を試して欲しいと考えました。

本当のインターナショナルスクール教育をお子様に

本園は、今回のSony Global Educationの「世界算数」も英語で学ぶやUWC ISAK Japanの説明会(姉妹校で開催)など本気でお子様の将来を考えています。

また、臆せずチャレンジするマインドを持ったご家庭に選んでいただいています。

言い換えれば、本当に国際教育を求めるご家庭にだけ本園の良さを知っていただきたいと感がています。

今、英語のプリスクールは全国にたくさんあります。

しかし、英語に触れるだけで納得しているスクールが多々あります。

本園の授業を見学しに来た保護者様に納得していただいているのは、英語でどのように学んでいるのか?を知っていただける点です。

英語で何をどのように学ぶのか?

その答えが本園の授業に表れています。

本園のホームページのこのページを読んでいる保護者の方には、本当のインターナショナルスクールの教育を知っていただきたい。

私たちGSAインターナショナルスクールは、そう考えています。

私たちGSAインターナショナルスクールは、UWC ISAK Japanや千代田インターナショナルスクール東京、さらに東京ウエストインターナショナルスクールへの内部進学など名門校から評価されているインターナショナルスクールです。

そして、GSAグループとして世界の名門ボーディングスクールにも繋がっています。

本園は国立市、立川市で一番 授業料が高いプリスクールです。

正直に申し上げます。

残念ながら、本園は国立市、立川市の幼稚園、保育園、プリスクールのすべてのなかで一番 授業料が高い幼児教育機関です。

しかし、今回のSony Global Educationの「世界算数」の独占試験会場となっていることからもお判りいただけるように、私たちは本当のインターナショナル教育を実施しています。

残りのお座席が少なくなってきましたが、入園説明会を開催しています。

◾️入園説明日程

2018年11月15日(木) 開場: 9:45 / 開始: 10:00
2018年12月7日(金) 開場: 9:45 / 開始: 10:00

◾️持ち物
上履きと靴を入れる袋をご持参ください。

◾️説明会ご予約方法
説明会にご参加希望の方は、こちらの予約フォームからご予約下さい。
https://goo.gl/forms/bOXKSZbqgHc6GSag1

かけがいのないお子様のために、私たちGSAインターナショナルスクールは、ご来園を教職員一同心よりお待ちしております。

GSAインターナショナルスクール
〒190-0023 東京都立川市柴崎町6-14-26

TEL:042-512-8317
Web:http://school.gsacademy.com