本園は、立川市、国立市で唯一のSony Global Education が開催する『世界算数』を公式受検会場となりました。

Sony Global Education が開催する「世界算数」は、世界で20万人が英語、中国語、日本語で受検する世界的な算数の試験です。

本園は、最先端のインターナショナルな学びを提供しています。

すでに先月は、日本を代表するUWC IASK Japanに本園姉妹校で説明会を開催していただきました。

詳しくは、こちらのリンクからご覧ください。

Sony Global Educationの世界算数

英語で学んできた本園在園児にとって数理能力を英語でチャレンジして欲しいと考えました。

そこで今回、本園はSony Global Educationと連携し、英語で算数の試験を実施することとなりました。

サンプルですが、こちらが英語による算数の設題です。

ちなみに違う設題ですが、日本語の設題です。

この度、Sony Global Educationの「世界算数」を10月16日に本園K5在園児と卒園児、およびGSAファミリーを対象に受検を開催します。

もちろん、K5在園児と卒園児、GSAファミリーは無料です。

外部からのお問い合わせについて

前回の本園姉妹校で開催しましたUWC ISAK Japanの説明会とワークショップも多くの方にお問い合わせをいただきました。

今回のSony Global Educationの「世界算数」もお問い合わせを多くいただくと考えております。

恐縮ながら、本園K5在園児と卒園児、GSAファミリーを優先とさせていただきます。

ご了承ください。

本当のインターナショナル教育をお子様に

本園は、UWC ISAK Japanの説明会開催を含め国際教育を本当に求めるご家庭のために開園しています。

今回のSony Global Educationの「世界算数」も英語で学ぶ本園の園児にふさわしいプログラムです。

本当にインターナショナルな教育を追い求める。

妥協なき、本質を知るご家庭にだけ本園の良さを知っていただきたいのです。

そして、それは世界に繋がるのです。

残念ながら、本園は国立市、立川市で最も授業料が高いプリスクールです。

しかし、今回のSony Global Educationの「世界算数」の独占試験会場となっていることからもお判りいただけるように、私たちは本当のインターナショナル教育を実施しています。

私たちGSAインターナショナルスクールは、あなたのかけがえのないお子様のためにSony Global Educationともパートナーを組むのです。

なぜならば、あなたは本物を知っているご家族だからです。

本当のインターナショナルスクールをあなたのお子様に。

それがGSAインターナショナルスクールです。

 

残りのお座席が少なくなってきましたが、入園説明会を開催しています。

◾️入園説明日程

2018年10月11日(木) 開場: 9:45 / 開始: 10:00
2018年10月22日(月) 開場: 9:45 / 開始: 10:00

◾️持ち物
上履きと靴を入れる袋をご持参ください。

◾️説明会ご予約方法
説明会にご参加希望の方は、こちらの予約フォームからご予約下さい。
https://goo.gl/forms/bOXKSZbqgHc6GSag1

かけがいのないお子様のために、私たちGSAインターナショナルスクールは、ご来園を教職員一同心よりお待ちしております。

GSAインターナショナルスクール
〒190-0023 東京都立川市柴崎町6-14-26

TEL:042-512-8317
Web:http://school.gsacademy.com